云猟へ
ここから云猟です

Discover Tohoku University ?|臼寄僥ってこんな寄僥?

忽H溺來デ`vB二鮫

匯r絞辧犬困鵑世未っずる`む々

3埖8晩は仝忽H溺來デ`々でした。溺來の仇了鯢呂里燭瓩^Lしてきた圭?やその孔を各える晩とのことで、|臼寄僥の溺來冩梢宀屶址についてごB初します

書指は、垢僥狼に侭奉する縮Tや僥伏のための匯r絞辧犬困鵑世未っずる`む々に、|臼寄僥試レ鵐ャラクタ`の仝冩匯々と匯wに僥に佩ってきました

こちらが秘笥。もうかわいいですね...。

仝ずんだぬきっずる`む々は、凡牡仏Oだった楳~廷氏^の匯片をリフォ`ムした何塁だそう

嶄に秘ると、垢僥狼のキャラクタ`仝ずんだぬき々が竃哭えてくれました
噸粁はいませんが、蒙eにスタンバイしてくれていました。
このrg。は旋喘宀がいなかったので、富し嶄に秘らせてもらいました。

こちらが仝ずんだぬき々。仝垢々の笥とお弦のcが蒙罱2萇い徨は嶼gの仝はぎつね々で、恣貧に亟っているのは冩匯のお弦です

何塁の坪廾。楳腎をイメ`ジした爺小が殆海任

この何塁はもともと凡牡仏Oの匯片でした。仝シャワ`もトイレも頼笋気譴討い襪里法∋疱h片にするのはもったいない 垢般鑾侖翆析班|臼寄僥垢僥狼溺來冩梢宀圄撹屶址容M片Lが蕗を貧げ、仝ずんだぬきっずる`む々にリフォ`ムされました

伏瘁6か埖から弌僥6定伏までの皮嘛?考が旋喘辛嬬で、_片rgは圻t8r磯から20rまで。並念賦しzみをした貧で、云僥垢僥狼に侭奉する縮Tや僥伏がo創で旋喘できます。噫圍があるときには、僥坪の麿の侭奉の圭も旋喘できるそうです。

ベビ`チェアは仔v弼で、カ`テンや棟などとのy匯湖があります。

たくさんの仝ずんだぬき々とベビ`チェア

粁ボ`ルでできたeみ直のようなおもちゃ仝ダンブロック々もありました。?なMみ栽わせ圭をSしめるそうです。

何塁にあったたくさんのダンブロック。Xくて嬋健なのが蒙

レ?とした腎gで、とても酔mでした

旋喘宀の圭槻來縮Tにもおをきました

仝これまで}方指旋喘しています。シッタ`さんにずんだぬきっずる`むへ栖ていただくことで、お哭えに佩く卞rgを櫃砲垢襪海箸覆ギリギリまで碧並できて寄籌かります。何塁の苧るい櫃乏めてのLrでも徨どもがすんなりとZ半んでくれたのをえています。Hとしても徭蛍のPいているキャンパスの櫃鰈咾匹發北纈Yさせることができるので、匯wに竃輩燭任ることをいつもうれしく房っています。
また、繁議には吭翌と羨仇も~虫と湖じていて、I?嶄刹奮銘がKぶキャンパス嶄伉にありつつも吏栖が富ない侭で床かです。好覃`ムの片坪[びに紗えて、匯i何塁から竃れば徭隼Nかな楳~表をお柊iできるのも徨どもにとって帆Φ弔世繁爾い泙后々

肝指は、仝ずんだぬきっずる`む々を砿尖?\咾垢ALicE|臼寄僥垢僥狼溺來冩梢宀圄撹屶址容M片の片Lである弥嶄寔胆縮娩へのインタビュ`の徨をB初します

おSしみに。

猟?亟寔済伏レ鵐好織奪 弌 寔啼
t嫺鷸何レ麒

f薦|臼寄僥垢僥狼溺來冩梢宀圄撹屶址容M片ALicE

vBリンク

い栽わせ枠

|臼寄僥t嫺鷸何レ麒
Emailkoho*grp.tohoku.ac.jp*を@に崔きQえてください

僥伏レ鵐好織奪侫擧`ジ
このペ`ジの枠^へ