云猟へ
ここから云猟です

及34指|臼寄僥忽H疾りを_岸しました

肇る綜才圷定5埖12晩(晩)、及34指|臼寄僥忽H疾りが、|臼寄僥為巓定廷氏^寒坪cホ`ル念にて_岸されました。

|臼寄僥忽H疾りは、TUFSA|臼寄僥藻僥伏f氏を嶄伉とする忽H疾りg佩溜T氏が麼岸し、藻僥伏をはじめ謹くの晩云繁僥伏、そして仇囃廖酎が札いの猟晒について尖盾とH沈を侮める~挫のC氏となっています。

書指のテ`マは仝Harmony through diversity々。輝晩は殆這らしい爺櫃琳弌謹くの歌紗宀に{まれました。_岸にあたり、寄勸tLからの阿湶として、TUFSAを兵め僥坪翌の睫紂△泙寝亮嗾澆侶宗へのx看が峰べられました。さらに、ステ`ジでは忽H弼Nかな梧やダンスパフォ`マンス、蚕y丗廾のファッションショ`が佩われ、Q人の朕をSしませていました。また、?な猟晒が悶Yできる住送コ`ナ`や、塁岬では20Nもの光忽創尖が尅玲われ、K兵cやかな櫃琳弌忽H住送が侮められました。

|臼寄僥忽H疾りファッションショ`にて

|臼寄僥忽H疾りエントランス

光忽塁岬の徨

い栽わせ枠

縮圄?僥伏屶址何 藻僥伏n藻僥tS
TEL 795-7776

このペ`ジの枠^へ