云猟へ
ここから云猟です

せんだいスク`ル?オブ?デザイン 2011定 敢僥豚撹惚k燕氏、拍僥豚鞭v伏勅鹿、_v塀のご宛坪

 2011定3埖11晩、かつてないトの仇寳と薯襖と圻徨薦k侭の並絞が|晩云をuいました。

 

 鷲岬偏も、|臼寄僥も封寄な瓜墾をうけ、せんだいスク`ル?オブ?デザインSSDの試泣もまたダメ`ジを窒れることはできませんでした。しかし侑いなことに鞭v伏や俐阻伏、スタッフに繁議瓜墾はありませんでした。もとよりSSDは仝仇囃の俳gなn}々に函りMむと飽颪靴討ましたが、厘?の凛念に、まさに賞寄で}jな仇囃のn}が竃Fしたのです。

 

 しかし、SSDのコンセプトが笋錣襪海箸呂△蠅泙擦鵝すなわち???

 

ア`キテクチャのt栽薦をもって、

謹ケにm鬉垢襯織佞僻鵬弔鰉撹し、

鷲岬仇囃の捻壓薦を渇き竃し、

クリエイティブによって仇囃を試來晒すること。

 

 それから磯定、蒙evx仝疐dへのリデザイン々シリ`ズでの謹叔議なhをUて、巓譴僚の薦いご屶址のもと、せんだいスク`ル?オブ?デザインは云栖のカリキュラムで壅軟咾い燭靴泙后

 

 せんだいスク`ル?オブ?デザインは、クリエイティブbIの尅dを宥じて仇囃の試來晒を蹐蠅Δ詒鵬弔箸靴董▲灰薀椒讒`ティブなクリエイタ`をB撹すべく、|臼寄僥と鷲岬偏がB亊し2010定の拍に_兵した仟しいデザイン縮圄プログラムです。愔瓦隆麪Ы毛のを階えて、I媾UYを隔つ?な蛍勸の芙氏繁クリエイタ`と僥g議岑Rを隔つ秀Bデザイン狼寄僥垪伏が、仇囃のn}にもとづいたプロジェクトに慌揖で歌鮫し、謹ケm魹佑離灰薀椒讒`ションを宥じて僥びあう、g樹議なプロジェクトl嗤優妊競ぅ鷭毛のとなります。

 

 このチャレンジのに、 秀Bデザイン、プロダクトデザイン、グラフィックデザイン、プランナ`、啌顱ICT システム_kなど、さまざまなI囃から、あらためて方謹くの吭圀議な鞭v伏が鹿まり、いよいよ仟しい僥豚が兵まります。

 

 つきましては、せんだいスク`ル?オブ?デザインの壅軟咼廛蹈札垢eの宥りg仏いたします。

 

 ご謹脱のところ識なお岑らせで\に訊sですが、ぜひ峻のご歌紗をたまわりたく、ご宛坪賦し貧げる肝及です。

 

PDF 

ポスタ`PDF

 

爾い栽わせ枠

せんだいスク`ル?オブ?デザイン並嫋

tel: 022-795-4191 fax: 022-795-7853

email: info*sendaischoolofdesign.jp *を@に崔きQえて和さい

毅輝堺`弥{徨

このペ`ジの枠^へ